天然气投资

绵阳天然气投资有限公司电话是多少

電気事業法の改正に基づき、2020年4月から、中国電力株式会社の送配電部門を分社化し「中国電力ネットワーク株式会社」が担います。
電気をご利用のお客さまには、今後も変わらない安心をお約束します。

河北建设投资公司煤制天然气项目

河北建设投资公司煤制天然气项目

電気事業法の改正に伴い、送配電部門の中立性をより一層確保するため、発電・小売電気事業と一般送配電事業を同一会社で運営することが制限されることから分社化するものです。

これまで、中国電力が「発電」「送配電」「小売」の各事業を一貫体制で運営してきました。

2020年4月からは、発電・小売事業等を運営する事業持株会社である「中国電力株式会社」のもと、100%子会社である「中国電力ネットワーク株式会社」が送配電事業を運営してまいります。

分社前 2020年4月以降 分社後

天然气重整制氢设备投资价格

私たちへの影響は? 私たちへの影響は?

これまでと変わることなく電気をお使いいただけますので、ご安心ください。

災害時には中国電力と中国電力ネットワークが連携して対応するなど、引き続き、電気を安定してお届けするよう取り組んでまいります。

シンボルマークに込めた思い

シンボルマークに込めた思い シンボルマークに込めた思い

中国電力ネットワーク シンボルマーク

社名の中国電力ネットワーク、事業基盤である中国地域、そしてお客さま(Customer)の頭文字である「C」をモチーフに「安定供給」と「お客さまからの信頼」を強固なものにしていく姿勢を表現しました。

シンボルマークを構成する5つの三角形は、「お客さま・地域」「社員」「設備」「グループ会社」「異業種企業」を表現しており、これらのつながり(ネットワーク)による力を結集して地域社会とともに発展する企業を目指すという意思を表しています。